当サイトが提供する「プラカレ」について詳しく書きました

                    RIZU OFFICIAL SITE

狩野理珠オフィシャルサイトにご来訪くださり、ありがとうございます。

当サイトでは「プラトニックな儚い関係」をコンセプトにしたメッセージサービス『プラトニックな彼氏(略してプラカレ)』を提供しております。

詳しいサービス内容について、下記でも簡単に紹介しておきます。

Service – プラトニックな彼氏 –

私と過ごす儚い一週間…
今だけの赤い糸で繋がりませんか?

Concept – プラトニックな儚い関係 –

たまには男性に癒されたい、雑談の相手になってほしい、日頃の愚痴を聞いてほしい、友達や彼氏には言いにくい相談事がある、恋愛相談ももちろん、一週間だけの依存先に…。そんな使い方もOKです。使い方は人それぞれで構いません。

ヤンデレやメンヘラのお姫様も大歓迎。ピュアな心を持った女の子、夜のお仕事をしているお姫様などなど、年齢問わず様々な女性にご利用いただいております。

※このサービスはあくまでプラトニックな儚さのある関係なので、出会い目的での利用はご遠慮下さい。
※アダルトコンテンツではありません。
※男性の方は現在はお断りしています。

Profile – 狩野理珠のプロフィール –

名前: 狩野 理珠(カリノ リズ)
年齢: 非公開
生年月日: 6月25日

System – 料金体制 –

メッセージ(1週間) – 4,400円
通話オプション(20分) – 1,900円
(※メッセージをご購入のお客様に限りご利用いただけます)
特定商取引法に関する表記はこちらから
ご購入はこちらから

FAQ – よくある質問 –

当サービスに関して、あらゆる疑問を想定して答えました。

: 周りの友達や家族にはできれば内緒にしたいのですが。
: お客様との情報は、どんな些細な事であれ秘密厳守。一切外部に漏れる事はありませんので、安心してご利用いただけます。メッセージを共有できるのは、貴方と私だけ。

: LINEのお友だち登録をしたら、そちらにタイムラインなどの個人情報も見えてしまうのでしょうか?
: ご利用者様のタイムラインなどのプライベートな情報は、こちらの公式LINEからは見ることができない仕様になっておりますので、ご安心下さい。表示されるのは、LINEプロフィールのアイコンと名前のみです。

: 一度利用したら二度と使えないのですか?
: いいえ、そんなことはありません。当サービス「プラカレ」では、1週間という期間限定の儚い関係を標榜しておりますが、一度ご利用されて気に入っていただければ、再度ご利用も可能です。

: 決済後は口座の明細には何て表示されるんですか?
: お使いのクレジットカードによって表記は変わってしまいます。こちらで把握している限りでは、「オンライン決済」とだけ表記されるケースや、「ST* メンバーシップ(またはMembership)」と表記されるケースがございます。

: 理珠さんについてもっと知りたいです!
: 申し訳ありません。私についてお教えできることは、プロフィール欄に記載されていることのみです。メッセージのやり取りを通して、人柄など感じ取っていただければ幸いです。

: 初回の期限が過ぎたらLINEアカウントはどうすればいいのでしょうか?
: サービス期間終了後、メッセージの履歴はLINEトーク上にそのまま残ります。
私と交わしたメッセージを後になって見返す場合や、再度ご利用の予定がございましたら、削除せずに保存しておくことをおすすめします。